アップしてからミスに気付く。

メインの活動はpixivですが、その他日常のことも書いていきたいと思います。楽しいブログになるといいな☆

たまねぎドライバーセイントへの道。

(´・ω・`)めっちゃ忙しくて2ヶ月位ブログ放置してました(´・ω・`)

 

放置してる最中も色々考えてたんですけど、

日常のこともブログに書くと面白そうなんで

45度位ですけど方向転換することにしました(・∀・)

 

従来通りpixivの活動と、あとその他しがない日常なども書いていきたいと思います!

 

で、タイトル。

 

現在自動車学校に通ってます!!!ʕ·ᴥ·ʔ

先週仮免検定(※2回目)に受かり、現在路上に放たれております。

私なんかを路上に放っていいのか!?いいのか!?って思いますけど、

自動車学校も回転があるんでしょうね。

せめて隣に教官がいるうちに少しでも上手になっておきます。

スキンシップ多めの教官だけど、おじいちゃん教官だから目をつぶってやるよ。

私もそんなに神経質な方じゃないし。

 

フルタイムで働いた後の教習なんで、日々クタクタですう。。。

家事のフォローをしてくれる旦那に感謝を。